ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしでしょうか?少し前になりますが、4月の初旬に軽井沢へ出かけてきました音譜



軽井沢は桜が満開を迎える時期でしたブーケ2



到着してすぐに旧軽井沢銀座の方に出向き

お昼ご飯を「酢重」本店で頂きましたナイフとフォーク




長野の新鮮な食材を使った御膳でした♪



そしてホテルにチェックイン!

今回初めて東急ハーベストに宿泊しました



広々としたガラス張りの館内は周りの自然が眺められる素晴らしい空間でした



お部屋はバルコニー付きのツインルーム!

部屋もゆったりとした広さで40平米程ありました

会員制ホテルですが、一般でも宿泊できます♪



こうして友人とテラスからの景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごしました



中庭に出てみると、桜も咲いていてプライベート感たっぷりのスポットでした




山桜でしょうか?

可愛らしい花びらの桜に埋もれてみたり…

撮影を2人で楽しみましたラブラブ



暫く何もせずに自然の中で過ごす時間

身も心もリセットできましたアップ


ゴールデンウィークは足の怪我で殆ど動けない分、4月に軽井沢へ行くことができてラッキーでしたウインク