先日はサントリーホールにてチェロリスト堤剛氏(サントリーホール館長)80歳記念チェロリサイタルへ行って来ました音譜繊細で優しい音色の素晴らしい演奏でした




この日は先日注文したKiBERAの5センチヒールを履いていきましたハイヒール


20年以上前にParisのCHANEL本店で購入した白のコットンジャケットにバッグも合わせてキラキラ


まるで土曜日は寒くて冬に戻ったようでしたのでマフラーも必要なくらいでしたダッシュ



KiBERAのヒールはクッションで履き心地が良く、とても楽でした!


この度、KiBERAファッション委員会のメンバーの一員として、商品開発のお手伝いをすることになりました下矢印



またご報告させて頂きます!