いつもお世話になっている株式会社ナガホリのフラッグシップショップ「Maison de NADIA 」が4月8日に銀座6丁目(西5番街通り)にオープンし、プレス内覧会に伺ってきました音譜





オープン記念 先行販売商品のUENO Z00 Collection。ジャイアントパンダやハシビロコウのペンダントが可愛らしかったです照れ


 


ドラマでも使われた華やかなNADIA のジュエリーは人工的な加工や処理を一切加えないオーガニックな貴石を使用していることが特長です






https://youtu.be/cR8Lk7e1aEo


(以前ナレーションを担当したNADIA の紹介動画)

私も愛用しているPetit Trianonプティ・トリアノンのネックレスとお揃いの指輪を見つけて合わせてみましたむらさき音符


 


輝くものを身につけると運気もアップしそうですねアップ




内覧会ではドリンクとフィンガーフードも振る舞われましたシャンパンピンクマカロンジュエリーをイメージした小菓子が可愛らしい〜ラブラブ


長堀社長とお店の前で撮影カメラ NADIAの看板がお洒落で目立っていますキラキラ


 


お土産に頂いた「ショウダイビオナチュール」の花びらチョコレート「ミルティペタル」も薔薇の花びらのジュエリーのようです宝石赤