​最後のお花見



昨日は久しぶりの良いお天気で暖かな1日でした
地元の桜祭りへ音譜

殆どの桜は散り始めていましたが 一部遅咲きの桜が満開!!満開の八重桜も見ることができ最後のお花見を満喫しました桜



殆どの桜は散り始めていましたが 一部遅咲きの桜が満開!!満開の八重桜も見ることができ最後のお花見を満喫しました桜




    

​サプライズのプレゼント




先日は元NHKキャスター仲間の福満 景子さんとグランドプリンスホテル新高輪にて「Strawberry~春の味覚と京都のエッセンスを添えて~」アフタヌーンティーを楽しみました!サプライズで景子さんから出版のお祝いをして頂き、嬉しかったです♪



花束のプレゼントまでラブラブありがとうございました

新刊についての記事はこちらです下矢印







その後はプリンスホテル敷地内の桜が見事な満開で運良く雨上がりの晴れ間となり素晴らしいお花見が出来ましたアップ




さらに品川から天王洲に移動して夕方から夜景に移り変わる目黒川沿いの桜もクルーズで楽しみましたよ音譜




    

​新年度スタート!地方行脚の講演会



いよいよ4月音譜新年度スタートですね!


5月からはようやく地方行脚の講演会が戻り

札幌、徳島、静岡、名古屋と続きます♪

とても楽しみにしています!


またラジオ「身近なことからSDGs」も4月でスタートから1年半を迎えましたヘッドフォン

引き続き、お聴き下さいねウインク


宜しくお願い致します♪