今日は良いお天気になりましたね!

近くの桜が満開になっていましたアップ



いよいよ今週は都内各地で満開の桜を鑑賞出来そうです!



さて先日は友人の荒井弥栄さんとお気に入りのレストランにてランチタイムナイフとフォーク



こちらのレストランは世界20カ国で刊行されている「ゴ・エ・ミヨ(Gault&Millau)」の日本最新版「ゴ・エ・ミヨ 2023」に掲載されましたキラキラ


  ​ビジネスコーディア学


ビジネスの成功に必要不可欠なブランディング・マーケティング・行動経済学(ハーバードビジネススクール)の重要要素を一つにした弥栄さんのオリジナルコンテンツ「ビジネスコーディア学」実はこの学問が生まれたのは、JINBO MINAMIAOYAMAでした!

大変興味深い学問で、この日もビジネスの話からプライベートまで話が尽きませんでしたピンク音符これからの展開がとても楽しみですアップ


ビジネスコーディア学についてはこちらからご覧下さいね下矢印

https://www.quintessence-english.com/business-cordia


  ​レストラン情報


JINBO MINAMI AOYAMA のお料理は旬の新鮮な食材をシェフ自らが産地から取り寄せて作ります

一皿ごとにまるでアートのように美しく盛り付けられていましたラブラブ




デザートは凍らせたピンク色の細かなシャーベットが後から盛られ、桜の花が咲いたようでしたブーケ2