NHKカルチャー(NHK文化センター)オンライン講座3回コースが本日終了しましたアップ


グループワークでプレゼンとフィードバックを受講生同士で行って改善点を共有した後、最後は全員の前でプレゼン&私からのフィードバックで仕上げていきました皆さん、短期間でかなりコツを学べたようでしたキラキラ



次期講座は4/21金曜日から開講します!

テーマは「アナウンサーから学ぶ!相手のタイプに合わせた話し方・伝え方」です♪

是非ご参加お待ちしておりますニコニコ

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1272100.html


こちらの書籍の内容を一部ご紹介する講座です下矢印



  JO MALONE LONDONイベント




JO MALONE LONDON


私も愛用しギフトに喜ばれるブランドの1つです♪


六本木ヒルズカフェでポップアップイベント「お花見 セレブレーション」が開催されていました桜



昨日は六本木での打ち合わせの後、立ち寄ってみましたピンク音符

会場は桜満開で春爛漫桜



Instagramにアップすると、桜の花びらを浮かべたソーダーを頂けたり



ピンクとホワイトの花に囲まれたブースでは撮影もして頂けますラブラブ



一足早くお花見を満喫した気分になりましたニコニコ

〜3月8日まで開催中です♪