『第71回関東東海花の展覧会』に友人が作品を出展したので行って来ました♪



関東東海地域の1都11県と花き関係6団体が主催する、日本で最大規模の伝統ある花の展覧会。切花や鉢物、全10部門約2,000点が出展されていました。

全国の花農家さん、頑張ってます!






友人の井上容子さんはフラワーアレンジメントの作品を出展し、会長賞、銅賞を受賞!!おめでとうございました🎉


作品名は「音の雫」。音が生まれて遠く深いところへ伝わっていく様子を早春の小花で表現したそう


彼女らしい優しいイメージラブラブヒヤシンス、すずらん、水仙など繊細な花々を使った可愛らしいアレンジでしたニコニコふわっとした香りも春を感じました