昨夜はフランス商工会議所CCI France Japon新年会(atグランドハイアット東京)に参加しました





フィリップ・セトン駐日フランス大使もいらしてオープニングスピーチ。各賞の授賞式もありました



お料理やスイーツの種類も豊富で美味しく、とても充実していました

デザートの演出がオシャレでした下矢印








フィリップ・セトン駐日フランス大使とお写真ご一緒させて頂きました フランス

偶然にも以前イベントの仕事で大変お世話になったFLOS Japan代表取締役の松原秀樹さんと数年ぶりに再会でき、Godiva Japan (ゴディバ ジャパン)代表取締役のジェームズ・シュシャン氏をご紹介頂いたりと有意義な時間となりました♪