決算で弥生会計に奮闘する日々が続いています…

ほっと一息つきたいと外出して見つけた一輪の美しい黄色の薔薇花束「レモンフォセット」という品種だそうです!花びらが重なり合ってレースのようで眺めていたくなるくらいですラブラブ こちらに花束の画像がありました下矢印素敵なプレゼントになりますね

https://tokyoshokubutsuzufu.net/items/603de9bc6e84d51056f39784


​日経クロスウーマンブログに掲載 


さて、日経クロスウーマンブログを公開しましたクローバー



今回は「歴史を知れば現代に生きる自分を客観視できる」という深井龍之介氏の記事をご紹介していますキラキラ歴史家・作家の加来耕三氏との対談の内容と共通点を感じましたキラキラぜひ下記のリンクより動画をご覧下さい♪



​NHK文化センターオンライン講座 

NHKカルチャー(NHK文化センター)オンライン講座のお知らせです照れ

「アナウンサーから学ぶ!人に伝わるプレゼンテーション」

2月17日(金)より開講します!是非ご参加下さいね♪

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1268090.html