創立20周年企画 小野友葵子さんNew Yearコンサート2023のご報告【Part1】


昨日は六本木ヒルズクラブで開催した記念イベントでした




司会は株式会社メリディアンプロモーションの玉木彩香さんカラオケ


オープニングに皆様へご挨拶させて頂き、三年ぶりの開催に感謝の気持ちと20周年を迎えての意気込みをお伝えさせて頂きましたキラキラ




小野 友葵子さんのステージは、客席からの登場で乾杯の歌から始まり、そのあと皆さんで一緒に乾杯!オペラのアリアから日本の歌謡曲まで新春にふさわしい素晴らしい歌の披露に感激し癒されました。ありがとうございました!



トークショーでは相撲部屋のお話やコンテストで受賞されたエピソード、また後輩を育成するプロジェクトのお話など多岐に伺いましたカラオケ



今回も会の裏側で受付から手土産のセッティングなどをテキパキと手伝ってくれたメンバー達



最後にサプライズの花束贈呈もあり、驚きと感激で涙が出ました



メンバー皆に声を掛けてくれた取締役の大谷元子さん。設立からこれまでずっと私を支えてくれています



今回、写真撮影を担当してくれたボクさん





元NHKアナウンサーの石井麻由子さん




海外での経験豊富なバイリンガル、野村夏子さん






本当に素敵な花束をありがとう!!

心から感謝の一日となりましたラブラブ