今日はラジオ収録の帰りに東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきましたキラキラ



いよいよクリスマスも近くなってきたなぁと実感音符この時期は夜の散策も楽しいです








こちらは先日行った六本木ヒルズのカルティエクリスマスツリー🌲



宝石を散りばめたような煌びやかなツリーですね



六本木ヒルズの「カルティエ座」にて11組のアーティストによる“愛”をテーマにしたスペシャルライブを順次開催中です音符






私は昨年2021年ショパン国際ピアノコンクール第4位に入賞されたピアニスト小林愛実さんのライブを聴きに行きました音符素晴らしい演奏でしたアップ




ポップアップだけではもったいない程、素敵な空間でした〜!



けやき坂のイルミネーションも久しぶりに見ましたが、華やかです!



しばらくは都内のイルミネーション、楽しめそうですね♪(^^)