昨夜は3年ぶりに弊社株式会社メリディアンプロモーションの忘年会でした。



今回は渋谷のセルリアン東急ホテルのスイートルームで開催。全国旅行支援で格安になっていました!早めにチェックインし、クラブラウンジでティータイムとカクテルタイムでメンバーと打ち合わせしながらゆったりと照れ







お部屋はスタイリッシュな空間でした

動画で撮影しましたのでご覧下さい♪

クリスマス仕様にテーブルクロスはアレンジ音譜



再会に乾杯!!この日を待ち続けていました気づきシャンパンロゼワイン



お料理は北青山のランスYANAGIDATEで活躍した2人のシェフが立ち上げたコラボレストランto-un-beからケータリング。リーズナブルで美味しく、お勧めです!!





設立20周年のお祝いケーキはホテルのパティスリーに注文しました。甘さを控えた美味しいケーキでしたラブラブ こちらは今回の宿泊で付いていた東京のクーポン3000円分で!




20年は長かったようであっという間の月日…。

メンバーがずっと関わってくれたことに改めて感謝の気持ちになりました!やっと皆が揃って会えて感激!嬉しさで一杯になりました。話が尽きず、名残惜しいくらい盛り上がりました。




ようやく忘年会を無事に終えて、来年への期待を膨らませながら過ごした夜でしたアップ