先日、東京タワー下の都会のオアシス「とうふ屋うかい」へ。


中庭の紅葉綺麗でしたもみじもみじもみじ少し小雨が降っていましたが、曇り空に鮮やかな紅葉が一層映えていました気づき







身体に優しいお豆腐料理。一皿一皿、全てが丁寧に盛り付けられ、ほっと一息つける時間となりました



こちらの揚げは中庭で丁寧に焼かれていて、熱々を頂けます





旬のお魚のお刺身や豆乳鍋まで、身体が温まりました音譜









店内の飾りもモミジのモチーフで一杯!

漆器の展示がありました♪




併設されているカフェ「吉祥庵」からも中庭が一望でき、まるで京都にいるかのような錯覚を覚えます




久しぶりに会う友人と秋の味覚を堪能し、目も心も満喫しましたラブラブ



  ​2022年出版書籍