イベントも復活しましたね!

先週金曜日の夜はフランス商工会議所ガラディナーに出席してきましたシャンパンロゼワイン 久しぶりにロングドレスを着ました気づきテーマカラーのブルーと偶然にも同じ色の衣装となり、ラッキーでした⤴︎




渋谷セルリアンホテルの会場は満席!!およそ800人近くの様々な業種の方々が集まり、新たな出会いの交流を楽しみました



毎回、素晴らしいシェフが腕を振るうお料理も楽しみの1つですナイフとフォーク



シャンパンで乾杯し、ワインのペアグラス赤ワイン




ディナーは、フランスブルゴー二ュ地方あのモルヴァン地域の郷土料理や食材を用いた素朴で純粋な味を表現したお料理でした



シェフは左手からロミュアルド・ファスネ氏(ミシュランガイド・星獲得のシェフで国家最優秀職人賞(Meilleur Ouvrier de France)とミシュランガイドの星を獲得)

そして山口浩氏(フランス政より農事功労章シュグァリエ勲章受章•2018年には天皇陛下より「平成30年度秋の黄綬褒章」を受章)


同級生の友人と、二人のシェフと一緒に写真を撮影頂きました!



会場には2025年大阪万博公式キャラクター「ミャクミャク」くんと飛び出すハートようやく華やかなイベントに参加できて嬉しかったですアップ