少し前になりますが、フォーシーズンズホテル東京大手町にて開催された一日限定の「Cartier Salon」へ行って来ました音譜 この日は同級生と一緒に



ハイジュエリーコレクション「パンテール ドゥ カルティエ」の新作をはじめ、世界に一つしか存在しない魅惑的なピースなどジュエリー&ウォッチ 450点以上の展示宝石ブルー


煌びやかなジュエリーは見ているだけで気分が上がりますね!



会場内には写真撮影スポットもあり、楽しめました音譜 パンテールとの2ショット!




お土産にカルティエ特注のシャンパンとスイーツを頂きました♪





さらに別の日…青山一丁目のオフィス近くで面会を終えた後、少し時間が空いたので表参道まで歩いていたら、交差点に日本初の「カルティエ フレグランス ポップアップ」がオープンしていました




秋を彩るコスモスの花や薔薇などが交差点を華やかにしていました



都会のオアシス…ラブラブ





こちらはフレグランスBAR

私は普段、フレグランスはあまり付けないのですが、アロマのような仄かな香りがするフレグランスには惹かれます音譜 Invisible Jewelry(目には見えないジュエリー)と捉えた表現も素敵!


フレグランスBARでは、専用アプリで好みにあったフレグランスが見つかります♪



フレグランスの他に、テーブルウェアやクッションなどのホームコレクションなども展示されていて、ホッと一息、良い香りに包まれながら過ごせる空間でした



コロナで暫く海外には行けていないので、ラグジュアリーなParisのブランドに触れることで異国気分を味わえたイベントでしたアップ