​愛知県豊田市で迎えた朝


愛知県豊橋市にて朝を迎えました

ホテルの部屋からは三河湾と山脈が見渡せる眺めで気持ち良い景色です♪




これから講演なので、良いパワーチャージが出来ましたスター


  ​ご紹介頂いた記事が第一位に!



さて先日、日経クロスウーマンのアンバサダー仲間でもある友人の荒井弥栄さんが、私の連載記事についてコメントして下さり、現在アンバサダーブログランキング1位になっていますアップ
記事はこちらです下矢印


 


弥栄さんとは長く親しくさせて頂いていて、こちらのレストラン「JINBO MINAMI AOYAMA」さんにも2回ご一緒しましたナイフとフォーク お互いに共通点も多いので、心の底から話が出来る大切な友人ですピンク薔薇

弥栄さんのこれまでの歩みについては、現在、日経クロスウーマン特集記事にも掲載されています
https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/012200044/102100049/?n_cid=nbpxwom_sied_top_new_pc


私は以前から伺っていましたが、弥栄さんがこのような人生の苦難を公表したのは初めてだそうです

しかし、このような経験が一つ一つ、バネとなって今のパワーに繋がっているのだと改めて感じました


また来月、会ってお互いの話をするのがとても楽しみです!!


  ​2022年出版書籍