昨日は日本最大級のジュエリー展示会「創美展  by nagahori」へ音譜


帝国ホテルの孔雀の間で毎年恒例の展示会ですが、最終日の今日は会場は大盛況で多くの人達が集まっていました


GALAXY DIAMONDのイメージモデルを務める山本ソニアさん、ナガホリの中村星来さんとお写真ご一緒しました



「創美展」紹介動画ナレーションを担当させて頂きました














『GALAXY DIAMOND』のクリスマスコレクションクリスマスツリー



GALAXY DIAMOND」のイメージモデルを務める山本ソニアさん



中には、オークションに賭けらる1億円以上の希少なアーガイルピンクダイヤモンドの展示もありました宝石赤



こちらは希少なブルーダイヤモンド宝石ブルー



福島県相馬市で約50年の歴史を持つ『アトリエ・ド・ソマ』で誕生した作品



その相馬市の神事として鎌倉幕府前から続いてきたといわれる相馬野馬追からインスピレーションを得たコレクション『ホースシュー』



Nagahori Channelにて、ジュエリーブランドをご紹介する動画ナレーションを担当していますが、映像だけではなく、実際に手に取ってその繊細なデザインと輝きを目にすることも出来た優雅な時間でした音譜


私のナレーションで紹介されている「ラ・ソマ」の動画です♪



【ナガホリブランド】