tae ashida (タエアシダ)2023 COLLECTION in 国立競技場へキラキラ




競技場のトラックで行われるファッションショーはとても新鮮でした!ここで東京オリンピック、パラリンピックが開催されたのかと想いを馳せながら、素晴らしいショーに魅入っていました



Live演奏はサプライズとして小室哲哉氏でした






私が着用したブラウスは、母がもう30年も前に着ていたJun Ashida (ジュンアシダ)ものです気づき質の高いブランドはサスティナブルであり、いつの時代にもマッチする新鮮さを持っていると改めて感じました合格





ショー終了後にはVIP席を見学したり、トラックで撮影したりと国立競技場を満喫しました音譜



木造を使った隈研吾氏の建築を間近に拝見し、その素晴らしさにも感激アップ




オリンピック選手達のサインや控室、トレーニングルームなども見学させて頂きました!







会場では素敵な方々と再会することも出来て嬉しい日になりましたラブラブ 服飾史家/作家/株式会社Kaori Nakano代表取締役中野香織さん、インスタグラマーとして有名なDさんと




元フジテレビアナウンサーで美容家の広子さん


その他、芸能界、大使館関係者もいらしていて、非常に華やかな会場でした



芦田多恵さんと毎回コレクションでお会い出来ることも楽しみにしています!

以前、アンミカさんとのラジオでゲストにお越し頂きましたご縁もありますカラオケ

https://ameblo.jp/meridian096/entry-12338492205.html



昨年の東京オリンピック、パラリンピックは残念ながら観戦出来ませんでしたが、その会場にこうして居られる時間がとても嬉しく、記念にもなりましたアップ競技場とファッションショーのコラボも新鮮で新たなパワーを頂きました!