ソニーBRIDGE TERMINAL様主催で【相手のニーズを引き出すたった二つの法則  講演会&懇親会】(オンライン)を開催頂きましたビックリマーク400名近くの方々が参加登録され、とても嬉しかったです!!



今日は4/14に出版した「難しい相手もなぜか本音を話し始めるたった二つの法則」(日経BP社)の本の内容からご紹介させて頂きました!



    

参加者された方々のご感想


スライドのシンプルさによって、よりお話に引き込まれる。内容もさることながらプロフェッショナルの方の講演とはこういうものか。と驚きました。ありがとうございました。


わかりやすいご説明で納得だらけでした。

著書拝読し更に深めたいと思います。
ありがとうございました。


相手の思考のタイプによって言葉を選ぶという点がとても参考になりました。明日から早速心がけてみます。


わかり易い内容でした。油田掘の質問は使っていきたいと思います。自分を抑えて周囲に気を配る必要があることを、あらためて意識しました


とても興味深いお話でした。会話からその人の価値観や考え方を読み解き、それに応じたアプローチをするというのはなるほどと思いました。


ありがとうございました。ご講演内容も分かり易かったですが、さすがプロ(NHK)の元アナウンサーさん、大変耳に心地よい話し方でさらに理解が深まりました。 


その他、沢山の嬉しいご感想を頂き、主催頂いた福馬さんに感謝しております♪

改めてありがとうございましたアップ


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました音譜




今夜は「なだ万」さんのお弁当を美味しく頂きました!



デザートには和菓子を

もうすっかり秋モードですねもみじ



今日も皆さま、お疲れ様でした♪