ようやく今週も終わりましたねアップ

私にとっては長い1週間でしたあせる

先日打ち合わせで行った帝国ホテルのロビーです




ロビーの装花は色とりどりのケイトウの花でした

ケイトウってこんなにいろんな種類があるのですね音譜



目が覚める鮮やかさです!!

気分まで明るくなりましたアップ


​NEC  Visonary Week


さて、モデレーターを務めているNEC Visonary Week2022 今日は前半の最終日でした気づき



本日は「量子コンピューティングによるバリューチェーンの加速」がテーマでした。


登壇者はNECフィールディング 取締役執行役員常務 山崎 正史氏


NEC 量子コンピューティング事業統括部 シニアディレクター、泓宏優氏のお二人です

詳しい内容はアーカイブ配信で是非ご覧下さい下矢印


https://event.nec.com/event/fef92439-f4e4-40bb-b949-f49f6f8c0dbd/summary



​重版 第7刷が届きました



今年2月10日に出版された拙著「なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方」(明日香出版)が第7刷となりました!感謝♡





こちらの新刊も宜しくお願いします音譜