​8月を振り返って



8月も今日で最後となりましたね汗明日からいよいよ9月…8月は誕生月でもあり、友人や親しい方々からお祝い頂きました


こちらは東京ベイコート倶楽部のリストランテ「ozio 」で開催されたエルメスアフタヌーンティーコーヒー



バーキンを模った可愛らしいケーキもあり、目も楽しめる素敵なアフタヌーンティーでした音譜





お誕生日のメッセージプレートをご用意頂いて感激!!ブログを読み返しても、8月は様々な嬉しいことや新たな動きもありました気づき


  ​9月はオンラインイベント



さて、9月はNECさんのオンラインイベントのため、ほぼ連日本社に伺います!!

オンラインはどなたでも無料でご覧頂けますので、登録下さいねキラキラ


  ​一般公開セミナー



一方で一般公開セミナーも2つ開催されます!

東京都昭島市青年会議所の例会にて講演させて頂くことになりました(オンラインで参加可能)


テーマは「組織をより活性化させるコミュニケーション」です!お申込みは上記チラシのご連絡先までお願い致します

言葉の選び方についてや、相手の言葉をどう理解したらよいか、またヒアリング法についてもお話させて頂く予定です



ソニーBRIDGE TERMINAL様主催で9/21(水)19時より【相手のニーズを引き出すたった二つの法則 牛窪万里子様 講演会&懇親会】(オンライン)を開催!参加料は無料です!是非ご参加下さい音譜

https://fb.me/e/1Pc8SAznv



【第7刷重版!!】