​一般公開!講演会のお知らせ


ソニーBRIDGE TERMINAL様主催で9/21(水)19時より【相手のニーズを引き出すたった二つの法則 牛窪万里子様 講演会&懇親会】(オンライン)を開催頂くことになりましたカラオケ


この講演会では、拙著「難しい相手もなぜか本音を話し始めるたった2つの法則 入門・油田掘メソッド」(日経BP社)の内容をご紹介しながら、お話させて頂きます音譜


参加料は無料です!是非ご参加下さい気づき

https://fb.me/e/1Pc8SAznv



  ​第7刷重版決定!


2/10に出版した『なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方』(明日香出版社)がさらに重版となりました!読んで頂いた皆さま、ありがとうございました音譜 


より多くの方々に言葉が届きますようにキラキラ




  ​花火に癒されて


(YouTubeより)


長岡花火2022初日動画 BEST5をフルバージョンで4Kにて紹介されていました



長岡の花火大会は一度訪れてみたいと思っていますが、動画でも臨場感が伝わってきましたキラキラ


夜空を彩る花火は、本当に美しいですね

花火を眺めていると「無」になれます


何も考えずに、無心に美しさに見惚れている時間は

リセットになり、心の特効薬ですねアップ