​東京タワーと富士山


今週に入り、気温が下がりましたが、台風の影響が心配です


写真は東京タワーの背景に見えた富士山のシルエット音譜 なかなかこの組み合わせの風景は見られないですよね!場所は汐留の『パークホテル東京』のロビーからです


​三鷹市 市民講師デビュー講座



今日は、東京・三鷹市生涯学習センター主催の「市民講師としての話し方やコミュニケーションを学ぶ」(全6回)講座の最終回でしたカラオケ


前半は私が担当しましたが、後半は元NHKアナウンサー石井麻由子さんが講師でした



最終回の今日はビデオ撮影で私も同席しましたが、受講者の皆さんの上達ぶりに嬉しくなりました音譜

麻由子さんに感謝です!


麻由子さんは、これまでの経験を活かし、英語コーチングの仕事を開始されましたので、ご希望の方は是非こちらまで⤵︎

@mayukoeigo (Instagram)


久しぶりに二人でゆっくりお話も出来て充実した日になりましたハート


麻由子さん、ありがとうございましたアップ