昨日は披露宴に参加のため、久しぶりに着物を自分で着付けて伺いました


着付け後に時間に余裕がありましたので、パレスホテルに立ち寄り、ロビーで撮影頂きました


着付けの腕は本当に初心者でまだまだですが、何とか師匠から習ったやり方を思い出しながら、着付けることが出来ました音譜


久しぶりの着物でしたが、身が引き締まる気持ちになりました



披露宴の会場は神田明神会館。

ここは「勝負の神様」が祀られている神社で

企業の経営者から芸能人やプロ野球関係者の方々が訪れる神社として知られていますね♪



神田明神では、『夏越の祓(なごしのはらえ)』として茅の輪が設置されていました。しっかりとお参りもしてきました♪




神社にも参拝し、運気アップになりそうな良い日になりましたアップ



披露宴のお料理も縁起物ばかりで、身体の中にも舞い込んできそうでしたハート



神社に声援を送る「ジンジャエール」を頂きました



新郎新婦は、「情報ライブ!ミヤネ屋」のリポーターとして活躍している弊社所属の東ふきちゃんと、同番組のディレクターであるご主人ハート






二人は電撃結婚で、知らされたときは私も驚きましたが、仲睦まじい様子を昨日は拝見して、こちらも幸せ気分になりましたアップ


感動の涙あり、サプライズありのあっという間の3時間でした


テレビ関係者の方々やトレンド評論家で私と同じ苗字の牛窪恵さんともご一緒し、素敵な披露宴でした



幸せのお裾分けのテーブル花をお土産に頂いてきました


我が家の玄関に飾りました

福が訪れますように…スター


改めてご結婚おめでとうございますラブラブお祝い