​日本のSDGsの現状は?

全国12局にお送りしているラジオ「身近なことからSDGs」ヘッドフォン

日常で取り組める情報を発信していますが、今日のニュースで残念な掲載が悲しい



まだまだ日本のSDGsの意識は低いのですよね…泣

引き続き、ラジオより情報発信を続けていきますキラキラ


​日経の本ラジオ 2回目公開!


音声プラットフォームVoicyで、本を紹介する音声メディア「日経の本ラジオ」にて新刊「難しい相手もなぜか本音を話し始めるたった2つの法則 入門・油田掘メソッド」(日経の本)をご紹介させて頂きましたキラキラ


パーソナリティは尾上 真也さんです音譜

初回は私のオリジナルメソッド「油田掘®︎メソッド」とは?について、2回目は会話の行き違いを防ぐ方法についてです!是非お聴き下さいね♪



 TODAY'S
 
​OMEGAイベント



スイスで1848年に創業したブランドOMEGA時計


東京・原宿にてエキシビション「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」が開催されていますキラキラ



OMEGAは男性的なイメージでしたが、今回は日本女性のために作られ新作腕時計を世界に先駆けて展示するエキシビジョンでした

貴重なコレクションや初披露の新作が展示され、新作も身につけてみることが出来ました






実際に着けてみると、優しい華やかな時計でしたハート




アフタヌーンティーなど、一日の華やかなシーンをイメージした演出が素敵なイベントでした

こちらのイベントほ6/5(日)までです音譜