昨日と今日はフランスを代表するアパレル企業の研修でしたカラオケ



対面研修がようやく叶い、感染防止対策をしっかりしながら、グループワークも実施できました


テーマは「部下指導力をアップするコミュニケーション力 相手のニーズに合わせた聞き方&伝え方」


昨日は10時から18時まで、久しぶりの終日研修でしたが、オリジナルの「油田掘®︎メソッド」を使ってのワークも行い、あっという間の時間でした気づき


参加された皆さんからは、「現場で生かせるメソッドで大変勉強になった」と嬉しいご感想もあり、嬉しかったです♪

  Webマガジンmi-mollet(ミモレ)掲載


講談社が発信する大人の女性向けウェブマガジン「mi-mollet(ミモレ)」に新刊についての記事が掲載されました!

「この企画はあなたに任せる」と言われて嬉しい人は新庄監督タイプ? 上司や部下を動かすコミュニケーション術 



是非ご覧くださいハート


  ​6/4(土)出版記念セミナー



キックオフ関西@関西の交流会&セミナーを主催されている空 智浩さんが出版記念オンラインセミナーを開催下さることになりました音譜

是非ご参加下さいアップ


開催案内&お申し込み


​新刊2冊 好評発売中!