今夜は『OKAMURA TAKAKO CONCERT 2022 “ T’s GARDEN ” 』へ音符


会場は緑に囲まれた松戸・森のホール21でした




闘病生活から復帰されて昨年9月に続く復帰コンサート第二弾でしたキラキラ


会場は満席で、この日を待ち望んでいたファンの方々で一杯でした


コンサートでは、闘病後に書かれた曲目「女神の微笑み」も披露され、歌詞を聞いて思わず涙が…


岡村孝子さんには以前、私が担当していたラジオ番組にゲストでご出演頂いたご縁からの繋がりでしたスター



コンサート後に楽屋に伺い、記念撮影を飛び出すハート


孤独や辛さを耐え抜いて、ようやく舞台で歌われた姿に感激の2時間半。孝子さんから逆にパワーを頂いたコンサートでしたアップ復帰されてからまだ2回目のコンサートということもあって3日前から


「コンサートに何を持っていくんだっけ?」


とワクワクしながら準備をされていたと話されていました!


「コンサートでファンの皆さんと会えることが愛しくて堪らなかった」

ともハート


感激のコンサートをありがとうございました気づき

(撮影の時だけマスクを外しました)