先日は『Elpis Vocal FestivalⅡ

~エルピス声楽フェスティバルⅡ』を鑑賞


お友達のソプラノ歌手、小野友葵子さんからお誘い頂き、その美しい声に癒されました音譜



会場はレインボーブリッジを背景にしたガラス張りの舞台、豊洲シビックセンターホールでした





素晴らしい夜景を眺めながら聴くオペラはとても新鮮で格別でした飛び出すハート



小野友葵子さんの歌声は声量が素晴らしく、高音の響きがまた想像以上で、魂にまで沁みとおる歌声です


小野さんとはヒルズクラブでニューイヤーコンサートを2回開催しました


来年こそ開催したいという想いで、これから準備したいと思っていますキラキラもちろん、コロナの感染状況を見据えながらですが…

実現出来ますように祈ってますスター



先週はラジオ収録も2回ありました!

東京タワー近くのスタジオにて



ラジオスタジオで、お久しぶりに「マラソン界のシンデレラ」という愛称で知られる元マラソン選手でランニングアドバイザーの市橋有里さんと偶然の再会飛び出すハート


以前、市橋さんのラジオ番組にゲストで出演させて頂いたり、私の番組にもゲストにお越し頂きましたヘッドフォン


相変わらず爽やかな美しさで素敵な方ですラブラブ



来週も月曜日からゲストをお迎えしてラジオ収録です!




新刊「難しい相手もなぜか本音を話し始めるたった2つの法則」日経の本のチラシを作って頂きました!講演会などでご紹介していきたいと思います気づき


また【日経ビジネス5/30号】に新刊が掲載される予定です!是非ご覧になって下さい


右差し日経クロスウーマン特集記事に連載中!


https://woman.nikkei.com/atcl/column/21/041800075/041800001/