先日、TAE ASHIDA 2022-2023 AW COLLECTIONに行って来ました



今回の会場はTOKYO オリンピック2020の会場であった国立代々木競技場第二体育館でした



2年半ぶりの開催となり、今年は30周年という記念のショーでした音譜 お祝いのスタンドフラワーがズラリ〜気づき



私も今日はTAE ASHIDAのジャケットとスカートで伺いました  

ジャケットは令和「正殿の儀」で皇居に伺った際に着用したものでした。スカートは新作音譜

オーガンジーの柔らかなシルエットと花柄の刺繍が素敵で一目惚れしましたピンク薔薇ブラウスは「ANAYI / アナイ」のものです

2020年10月のジュエリーイベントで着用したブラウスでした



リアルに会場で観るショーは迫力があり、モデルさん達が纏う素敵な衣装の数々に目を奪われました

冨永愛さんもご出演!華麗なウォーキングラブラブ



フィナーレの動画をご覧下さい♪



芦田多恵さんと記念撮影をカメラ


ファッション業界はコロナ禍で大きな打撃を受けたことと思いますが、30周年を迎えられたTAE ASHIDAブランドは改めてファッション業界を奮起させる原動力になることでしょうねアップ


30周年おめでとうございましたシャンパンロゼワイン花束