昨日は2010年ミス・インターナショナル日本代表の金ヶ江 悦子さんとラジオ収録。拙著「なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方」をプレゼントさせて頂きました気づき


悦子さんからはCMに出演されている「マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス」を頂きましたよ照れ 



悦子さんご出演のCM動画はこちら下矢印

https://youtu.be/YSHdO_nXpxU




昨日はラジオ収録の後、スタジオ近くの東京タワーや六本木のミッドタウンに咲く桜を見て回りました音譜良いお天気でお花見日和でしたね







この桜の風景も短い期間なので、しっかり目に留めておきたいと思います桜



4/14発売に5冊目の新刊が日経BP社より出版となります