今日は夏日で汗ばむくらいの陽気でしたね

最高気温も24℃まで上がると予報されていましたので、夏物ワンピースで出かけました





4月に出版する5冊目の本の再校が届き、週末に改めて最終チェックを行いました

今日は出版社に直接お届けに…

今年は有り難いことに続けて2冊を出版することになり、嬉しい限りです気づき



さて、今週のラジオ番組「身近なことからSDGs」はゲストに株式会社日経 BP社『日経クロスウーマン』創刊を手掛けられた編集委員の羽生 祥子さんをスタジオにお迎えしてお送りします音譜


今年 1 月に日経 BP社から出版された【SDGs、ESG経営に必須! 多様性って何ですか?D&I、ジェンダー平等入門】の内容に沿ってお話を伺います



「女性活躍が進まない言い訳トッ プ5」にも是非ご注目下さいビックリマーク


放送は明日からスタート!


栃木放送 3/17

15:45〜15:55(木) 


山梨放送 3/19

7:40~7:55(土)


信越放送 3/19

16:50〜17:00(土)


新潟放送 3/15

18:30〜18:45(火)


山口放送 3/15-3/18

18:20〜18:30(火〜金)


山陰放送  3/19

7:30〜7:45(土)


大分放送 3/15-3/18

17:15〜17:22(火〜金)


長崎放送 3/15-3/18

6:30〜6:35(火〜金)  


宮崎放送 3/20

10:45〜10:55(日)


radikoからはタイムフリーで一週間お聴き頂けます

是非お聴き下さいね♪