今日は良いお天気でコートが暑いくらいでした

代官山のTSUTAYAにて、素敵な方との面会でした



TSUTAYA代官山のシェアラウンジへ音譜

こちらはドリンクやパン、ドライフルーツなど

時間内でしたら全てフリーで食べ放題のサービスがあります



マンゴーのドライが美味しくて、先日も沢山頂きましたが、またリピートしました



居心地良い空間で、フルート奏者であり、演奏会の企画、プロデュースをされている美月由花さんと初対面♪


私の新刊「なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方」に関心を持って下さり、言葉と音楽から発せられる共通のメッセージについて談義しました


今後、イベントでコラボ出来る機会が楽しみです!



先日こちらのTSUTAYA代官山さんに並んでいた新刊が今日は売り切れになっていました!


沢山の方々にご購入頂き、嬉しいですラブラブ




こちらは三省堂書店成城店の書棚です

面置きで目立つ位置に並んでいましたラブラブ

ありがとうございます!!



新しく並んだ本は重版分です!

さらに多くの方々に読んで頂けたら嬉しいですアップ



新刊JPにて掲載されました下矢印



牛窪万里子のmy Pick