先週はラジオ収録が3日ありました

ゲスト収録を2日に分けて合計8本、もう1日はフリートーク2本でした!


スタジオに行く度に東京タワーを眺められるのが

とても楽しみです!!この日はお天気が良く青空に赤いタワーが映えていました音譜



スタジオにてヘッドフォン



さて、新刊が書店に並んでいる様子を仲間が写真で送ってくれました!田町駅のくまざわ書店さんでは目立つ場所に面置き頂いているようです!ありがとうございますラブラブ



こちら自由が丘駅構内のブックファーストさん

やはり面置きは目立ちますね!有り難いです!

ありがとうございます気づき


Amazonからはこちらになります下矢印


また、若手ビジネスパーソン向けのWebメディアU-NOTE.MEに拙著新刊をご紹介頂きました!

U-NOTE.ME



先日、高島屋新宿店に行きましたら、地下の食料品売り場にて、「旅する和菓子」を開催していました♪


福井県の御菓子処 「伊勢屋」、栃木県の「香雲堂」本店、香川県の御菓子司 「寳月堂」、石川県の「清香室町」など全国の和菓子屋さんの上生菓子が並んでいましたラブラブ 余りにも可愛らしくて迷う程。いくつか買ってみました目で楽しみながら頂く和菓子で自宅でのお茶時間を楽しみました