本日、拙著新刊「なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方」(明日香出版社)が発売開始となりましたビックリマーク雪の日の発売となり、思い出深い日となりそうです!全国の書店さんに順次並び始めますのでもし見つけられましたら、是非お手に取ってみて下さいね!



本の中にQRコードが掲載されていまして、私の「話し方動画」がリンクからご覧頂けるようになっています!言葉を実際にどのように発したら相手に伝わりやすくなるのかを解説しています

音譜



さて今日は朝配信されたタレントの大桃美代子さんのFacebookライブ「モーニング8」でも詳しくご紹介頂きましたラブラブ 美代子さんに感謝です!

こちらからご覧頂けますよ下矢印



また経営コンサルタント・ビジネス書作家の大杉 潤さんにもブログにてご紹介頂きました。大杉さんはこれまで1万冊以上の本を書評されている方です!



他にも沢山の方々からお祝いのメッセージも頂き、Amazonでご予約された方には本日届いたようです

皆さんからのご感想も是非お待ちしてます気づき