今週はオンラインの仕事が連続の一週間でしたあせる

3日連続の流通大会のオンラインセミナー司会

そして今日は企業のオンライン研修6時間…



早朝からの研修でしたので、昨夜は三井ガーデンホテル日本橋プレミアに宿泊しました

ロビーからスタイリッシュな空間でしたキラキラ





部屋はモデレートクイーンタイプでしたが

ご覧のように黒とパープルを基調としたシックなカラーのインテリアで

広さも充分あり、ソファもあるのが嬉しかったです音譜



夕食はホテル一階のお店で淡路島牛のハンバーグを頂きましたナイフとフォーク



とても美味しいハンバーグでしたよ!



仕事帰りのままでしたのでスーツでした



日本橋という土地柄に合わせてオブジェも提灯を使うなど江戸の粋を感じられるインテリアでした



部屋の中にも江戸情緒が気づき

食器棚には切り子の模様が施されていて光の反射がキレイキラキラ



お部屋のソファでゆっくりと寛ぎの時間



朝食はホテルに店舗を出した加賀料理専門店「浅田」にて小鉢料理を頂きました!





沢山の小鉢が並ぶビュッフェスタイルで好きな小鉢を選べます音譜

美味しい朝食を頂いて、エネルギーが湧きました



さて、エネルギーチャージをして、今朝は秋葉原へ移動し、研修の会場となったUDXへ


今日は大手企業の労働組合の方々300名程の方々がオンラインに集まりました

長い時間、熱心に聴いて頂きありがとうございました!


明日、日曜日はゆっくり過ごします!!


新刊のお知らせ


牛窪万里子のmy Pick