出来立てホヤホヤの新刊!

2月10日発売予定の新刊「なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方」(明日香出版社)の本が出来上がりました!出版社に伺って、出来立てホヤホヤの本をようやく手にすることが出来ました。嬉しいです(≧∀≦)


2月10日より全国の書店に順次並びますので

是非、多くの皆さんに読んで頂けましたら嬉しいです気づき宜しくお願い致します!!


Amazonでは予約受付中です

『なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方 』


これまで無意識に使っていた言葉や表現が、実は正しい伝え方ではなかったり、相手に失礼な表現だったりすることがあります


どう伝えれば相手にとって受け止めやすく心地良い表現になるかを様々な事例を挙げながら心理学を交えて解説している本です






明日香出版社を訪問

今日はラッキーにも明日香出版社さんの創業記念日で、51年目を迎えられたそうです音譜おめでとうございます気づき

石野栄一社長様(写真左)もいらして記念写真をご一緒下さいました(撮影の時だけ一瞬マスクを外しています)


今回お声をかけて頂き、編集をご担当頂いた明日香出版社の久松 圭祐さん(写真右手)、そして古くからの友人であり出版のパートナー木村 俊太さん、大変お世話になりました!




余談ですが…今日のスイーツは


今日発売のUchi Café×GODIVA 



今日からローソンよりUchi Café×GODIVA 

おうちで楽しむ贅沢ショコラの4品が登場し、3種類を買ってみました音譜


ベルギーチョコレートを使った『ガトービスキュイショコラ』を頂きましたが、チョコレートが濃厚で 美味しかったですチョコ





牛窪万里子のmy Pick