昨日は東京ビッグサイトで開催中の「国際宝飾展」へ


530社、70万点のジュエリーが一堂に並ぶ、国内最大の宝飾展です



この催しを運営する日本ジュエリー協会が今回初めて「ジュエリーコーディネーターアンバサダー」就任披露を行い、私は司会を務めましたカラオケ


初代アンバサダーに就任されたのはタレントでモデルのアンミカさん{emoji:気づき}


ご自身もジュエリーコーディネーターの3級資格者で、今後2年間アンバサダーとして検定資格の普及活動を行っていく予定です!



アンミカさんとはTokyo FMで以前ラジオをご一緒していまして、2年ぶりの再会となりました!



アンミカさんはTOMO KOIZUMI氏の真っ白なドレスに素晴らしいジュエリーを着用されてとても素敵でした{emoji:飛び出すハート}

日本ジュエリー協会、小山藤太会長とアンミカさん




私はいつもお世話になっているナガホリさんからダイアモンドのイヤリングをお借りして登壇しました

ダイアモンドのキラキラした輝きは気分も上がりますアップ

この日の衣装は、ワンピースGiorgio Armani ・カーディガンPaola Franiでした




お借りしたイヤリングはデザインが可愛らしくて、キラキラ耳元で光っていました





さて、司会を終えた後は、急いでラジオ収録に向かいましたあせる


続きは次回に