今日は仕事始めの方も多かったと思います

私も今日は午前中から外出し、ランチはシンガポールに住む恩師と!

ようやく隔離期間を終えたようでしたのでランチをご一緒しました



大手町のフォーシーズンズホテルへ



フレンチレストラン「eat」にて

フランス料理 est エスト|フォーシーズンズホテル東京大手町ミシュランの星を獲得したシェフによるお料理をご提供し、ご接待や記念日にも最適なコンテンポラリーフレンチをご提供するフランス料理 est エスト。リンクm.fourseasons.com



自然の食材にこだわったお料理を頂けるレストランで、こちらのパンは黄粉をトッピングした香ばしいパン!



カリカリの食感のあと、中はモチモチ{emoji:むらさき音符}



ひよこ豆のディップとオリーブオイルで頂きました


食材のみならず、見た目の美しさと素材そのものの味わいを大切にしたお料理の数々…シャンパン



ロシアの画家、マーク・ロスコの作品を模したデザートとカモミールのパルフェ



チョコレートの小菓子も美味しかったです!



お天気もよく、窓からスカイツリーがクッキリ見えましたキラキラ

気持ち良い年初めとなりました 


美味しいお料理でエネルギーチャージし

今年もパワフルにスタートします{emoji:気づき}


210日に4冊目の本を出版することになりました。『なぜか好かれる人の言葉と表現の選び方』(明日香出版)

Amazonで予約受付が開始しました!

よろしくお願いします音譜




牛窪万里子のmy Pick