この週末は大学時代の友人と尾道に滞在{emoji:気づき}ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のテラスからの素晴らしい眺めに癒されています






ちょうどクリスマスに滞在でしたので、館内には華やかなクリスマスツリーも飾られていました



ホテル滞在者専用のラウンジもあります



お部屋はオーシャンビューのテラス付き

広々とした室内にはデスクもあり、ワーケーションにも利用できます



こちらはベッドルーム



ビューバスもあり、景色を眺めながらのバスタイムは最高です音譜



可愛らしいベアサンタが出迎えてくれました{emoji:飛び出すハート}



ランチはマリーナのイタリアンへ



新鮮な魚介類がたくさん入ったパスタを



デザートにはお店自慢のスフレパンケーキホットケーキ



かなりボリュームのあるランチになりました



ホテルに戻り、再びテラスにてサンセットを眺めて

こんなに美しいサンセットを見るのは本当に久しぶりでした



夜はホテル内のレストランにてクリスマスディナー




キラキラした縁のお皿がクリスマス気分を盛り上げてくれました




2年ぶりの友人との旅に乾杯シャンパンロゼワイン





新刊のお知らせ


この度、来年2月10日に4冊目の本を出版することになりました!

『なぜか好かれる人の言葉と表現の選び方』(明日香出版)
Amazonで予約受付が開始しました

表紙がまだ掲載されていませんが、インパクトある素敵なカバーに仕上げて頂きました

これまで無意識に使っていた言葉や表現が、実は正しい伝え方ではなかったり、相手に失礼な表現だったりすることがあります

どう伝えれば相手にとって受け止めやすく心地良い表現になるかを様々な事例を挙げながら解説している本です。是非、多くの皆さんに読んで頂けましたら嬉しいです!
宜しくお願い致します{emoji:気づき}

これまでの出版本


牛窪万里子のmy Pick