今日は最強の開運日のようですね!
運気アップの過去picを掲載します

まずは富士山
出張で移動中の飛行機からの2枚


この角度は飛行機からでないと撮影出来ない特等席ですね!

続いての運気アップの過去picは…


伊勢の夫婦岩です

伊勢神宮を参拝するためには、この場所からがスタートになります


この景色を写真で見ているだけで、清々しい気分になります♪


名古屋での講演の後に立ち寄ったときの写真なので
ビジネスモードのファッションでした

今日が運気アップの日とは知りませんでしたが、私は昨日、新しい動きを働きかけたことで、いよいよそのプロジェクトが動き出すことになりました!
また、改めてご報告しますキラキラ

運気アップの日の当日、何かが生まれるように、前日から働き掛けることも良いのかもしれませんね

私は知らずと動かされましたが、意識的に動くともっとパワーアップしそうですアップ

皆さんにとって、今日は素晴らしい一日になりますように!!

牛窪万里子のmy Pick