今日は朝から夕方までオンラインの打ち合わせが連続その合間の時間で年末年始のラジオにご出演頂くゲストを6人決めました
もう早くも年末年始の準備をしなければ…なのですねあせる
ラジオ収録日程を調整をしながら全て決まり、ひと安心


そのあとパンケーキを焼いて、ホッと一息
ピーナッツや季節の有機むき甘栗、チョコパウダーをトッピングしました音譜


こちらのパンケーキは「九州パンケーキ」で作りました

小麦粉(大分、他九州)、砂糖(沖縄、鹿児島)赤米(福岡)、胚芽押し麦(佐賀)、もちきび(長崎)、黒米(熊本)、うるち米(鹿児島)、発芽玄米(宮崎)という九州産の厳選素材です!

ほんのり黒米色に色づいた生地で、ふわふわ、モチモチで美味しく焼き上がりました音符

余りに慌ただしい日だったので、パンケーキを焼いて疲れが癒されました



牛窪万里子のmy Pick