インタビュー取材



先日、元テレビ朝日アナウンサー、日下千帆さんに取材でお会いしました
初対面でしだが、実は大学の後輩にあたり、すぐに打ち解けて話が弾みましたハート

今回はSmart FLASH の中で日下さんが連載されている【女子アナ日下千帆の「美女は友達】にインタビュー記事の取材でした

内容は一般企業の社員からNHKキャスターへの転身、プロダクションを始めたきっかけなど、これまでのキャリアについてです
嬉しいご縁でした!





懐かしいNHK横浜放送局、最終日の写真も掲載されています♪

今回の取材場所


今回の取材場所は神楽坂のCANAL CAFEでした




見晴らしが良くてリフレッシュ出来るお気に入りカフェです!!


CANAL CAFE | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン神楽坂のお堀にあるイタリアンレストランリンクwww.canalcafe.jp




牛窪万里子のmy Pick