暑い日が続いていますねあせる
昨日はオンラインにて、アメリカ大使館の外交官向けメディアトレーニング最終日でした

4回のトレーニングでは弊社のバイリンガルアナウンサー、山本 ミッシェール講師からのレクチャーを中心に、質問に答える実践では私もアドバイスに加わり、記者会見を意識したポイントについてフィードバックさせて頂きました

オリンピック開催中のメディア対応に向けて少しでもお役に立てたら幸いです


さて、先日伺ったパレスホテル東京のロビーには硝子の花瓶に生けられた美しいヒマワリの花が飾られていました


ヒマワリは私の誕生花なので、この季節になると至る所で出逢うことができ、嬉しくなります音譜


 TODAY'S
 
今日のお勧めスイーツ



今日のお勧めスイーツは期間限定スイーツ!


「フランス パティスリー ウィーク」のパレスホテル期間限定デザート♫

今年のテーマは、日本とフランスの架け橋となる願いをこめた「パリ トーキョー (Paris Tokyo)

東京2020 オリンピックの年にスタートするフランス パティスリー ウィークと次回オリンピック開催会場のパリをつなぎ、イベントが長く続くことへの願いも込められている
(パレスホテル東京公式ページより)

スワンのシュークリームが可愛らしくて暫く撮影しながら眺めていました

7月18日まで楽しめますヒマワリ