フリーアナウンサー牛窪万里子です
コミュニケーションの大切さ
ライフスタイル、グルメ情報などを発信



今日はアメリカ大使館の外交官向けメディアトレーニング2回目

午前と午後の2コマをオンラインにて実施しました

前半は事務所の山本ミッシェールちゃんがレクチャー

後半は記者会見を想定したインタビュー実践で私からもアドバイスさせて頂きました

外交官としての言葉の使い方、表現法、プレゼンなどを総合的にアドバイス!

教える側も毎回学ばせて頂く時間となります


今日は「ホテルリソル町田」の部屋をお借りしました

東京多摩地区は東京都のサテライトオフィス事業に参入していて、6月30日(水)まで原則8:00~19:00までの使用で1日1室1,000円(税込)です


駅からすぐでロビーも広く快適でした!
自宅でのテレワークも飽きてしまって、頭を切り替えたい方にはお勧めのプランです音譜


牛窪万里子のmy Pick