我が家の庭には今、バラと紫陽花が競演


紫陽花も次々と色付いてきています
毎日、鮮やかな色を見るのが楽しみです


美容界で注目のコスメ



美容業界で注目のヒト幹細胞培養上清液を高配合したコスメシリーズ「エックスリュークス」

この贅沢なコスメをプレゼント頂きました♪
肌につけた時のリッチ感がたまりません!


私が手にしている注射器のようなコスメは「プロケア リバーサーセラムW」という美容液
ダマスクローズの香りに癒されます音譜

ツヤ・輝き、透明感、ハリ、弾力、キメ・なめらか、健康感、うるおい力のすべてにアプローチするトータルエイジングケア成分が肌の奥まで浸透するそうです

ボトルもキラキラと輝くゴールドで、使う度にゴージャスな気分になれますアップ

デコルテまで潤うマスクも贅沢!
これから使い続けて肌の変化を実感するのが楽しみです

広報を担当されている則子さんは、私が運営するメリディアンアナウンススクールに通っていた生徒さん

今回もインスタLiveで配信するため、カメラの前でのプレゼンについてレッスンしたいとご希望があり、久しぶりにお会いしました


6月4日にインスタLive配信がありますので、是非ご覧くださいね!

プレスリリース


日経クロスウーマン




日経クロスウーマン動画アカデミー、最終回は「話の構成の立て方」についてです

現在有料記事として配信中です




牛窪万里子のmy Pick