ゴールデンウィーク、突入ですね
緊急事態宣言の中で新幹線や飛行機も昨年の2倍近くの人で席が埋まっているとかあせるあせる

今日は東京も感染者が1000人を超えたので
このままでは大阪を上回る勢いになりそうですね
本当に心配ですあせる


少し前になりますが、パレスホテルのアレンジがとても綺麗で黄色いラナンキュラスに癒されました

私自身もなかなか人に会えない状況に少し疲れてしまっているなと感じています





  ホームページリニューアル



さて、今日は事務所のホームページを少しリニューアルしました

ホームページは私が作っているため、手作り感満載のページですが(笑)自分のペースで更新したり、リニューアルできる点は良いと思っています




 メリディアンアナウンススクール



さらにメリディアンアナウンススクールでは新講座を開設!


講師のための話し方講座



現在、お料理やフラワーアレンジ、ヨガなどインストラクターを務めている方や、これから講師としてデビューしたいと考えている方を対象にした講座ですビックリマーク


教える立場での話し方にはコツがあります!講師としてのあり方やブランディングを含めた内容となります


詳しくはスクールページへ

東京のアナウンススクール・オンラインレッスン・話し方を現役アナウンサーに学ぶメリディアンアナウンススクール。話し方やコミュニケーションスキルの基礎を学べるアナウンススクール。元NHKキャスター牛窪万里子がスクール代表を務める。現役アナウンサーが講師陣。オンラインにてマンツーマンレッスン。リンクwww.meridian-announceschool.com

ご参加お待ちしております♪