半年ぶりの再会



今日は半年ぶりに素敵なお二人とランチで再会

タレントの大桃美代子さんと、アナウンサーの先輩、関口郷子さん

お二人が取り組んでいるコーチングやブランディングのお話について聞かせて頂き、大変勉強になりました

一皿ごとに感激の連続


今日の会食はタワーズレストラン「クーカーニョ」/セルリアンタワー東急ホテル 」

武智大輔シェフのアートな美しいお料理の連続に感激しましたアップ

偶然にもセレクトさせて頂いたこちらのお店のシェフが美代子さんとお知り合いでした!

ご縁は必然的に繋がりますね〜








デザートがまたサプライズなプレート!!

飴細工の苺の中には生の苺とアイスクリームが入っていました




大桃美代子さんに撮影頂いた動画をシェアさせて頂きました

こちらはお二人がオーダーされたデザート!


蜂をイメージしたプレート!

アートな美しい時間を素敵なお二人と共有出来ましたラブラブ

牛窪万里子のmy Pick