まだ桜は綺麗に咲いている場所があり、外出する度に余韻を楽しんでいます


昨日は遅めのランチをPIGNETO/フォーシーズンズホテル東京大手町にて頂きました




皇居が眼下に広がる眺めの良い席でした

2019年10月に皇居で行われた「正殿の儀」で、光栄にも皇居に入らせて頂けたことを改めて思い出しながら、美味しいイタリアンを味わいました

皇居の近くに伺うと不思議とパワーが頂けるような気持ちになれます







明日からいよいよ4月ですね!

まだまだ感染者が増えていて、なかなか本格的には動かない春ですが、本の執筆や新たな契約先とのプロジェクトなど新しい取り組みに励みたいと思います

4月2日「金)からはNHK文化センターオンライン講座続編が開講されます


オンラインでの配信なので当日まで受け付けています。

牛窪万里子のmy Pick