昨日と今日は元NHKキャスターの仲間との再会でした

左手はNHK鹿児島放送局でキャスターを務めていた福満景子さんラブラブ

1年以上前にイベントでお会いした以来の再会♫

Club house で何度かご一緒してお声だけは聞いていたものの、やはり対面して同じ空間でお話する大切さを改めて実感しました

景子さんの柔らかな優しい話し方は見習わなくてはとあせる

またClub house も一緒にルームを開く予定です




そして…今日は


渋谷のNHK首都圏放送センターで、同じ番組に出演していた木村朋子さん

相変わらずお綺麗で、全く変わらない姿でした
朋子さんとの再会は10年ぶり?!!
でも不思議ですが、会うとそのブランクを全く感じないビックリマーク

今日は当日の話やこれからの仕事について、相談に乗ったりしながら過ごしました

NHKという共通の場から繋がるご縁が嬉しいです


もう早くも東京は桜は満開になりましたね
帰り際、自宅近くの川沿いに咲く桜を見に行きました

桜が見事に咲いていました


明日は打ち合わせでまた外出です
引き続き、感染に気をつけながら出掛けて来ます

皆さんもお気をつけて音譜


牛窪万里子のmy Pick