梅が満開だった先週末、梅ヶ丘の羽根木公園に
行って来ました音譜




こちらは「楊貴妃」となづけられた華やかな梅




紅白それぞれの梅の花が交差しながら咲く姿に
気分まで上がりました

満開の花が咲く場所はやはりパワーを感じますね
運気アップしそうな気持ちになりましたアップ


今日はひな祭りでしたね
二年前に京都のホテルに飾られていた雛壇です
懐かしい〜

京都にもまた行きたいです
桜が咲く頃は行けるようになるのでしょうか


今日はシンガポールから一年ぶりにようやく帰国された恩師から沢山お土産が届きました♪



マーライオンのチョコレート、ハンドクリーム、プラナンカンのタイルマグネットや可愛い刺繍の巾着など♡



こちら、プラナンカンのタイルマグネット
美しい薔薇の絵柄



以前、シンガポールのラッフルズホテルで撮影した写真

シンガポールにもまた行きたい…必ず行くビックリマーク


NHK文化センターでの講座も4月から引き続き開講となります!



牛窪万里子のmy Pick